書込 最初
悩みの種は百万粒、不安の根っこは一万里
[1]玄奇
書き込み初心者です
マナー違反などあれば、ご教示よろしくお願いします
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:34
[2]玄奇
こんばんは
蒸発したくなったのでただ語ろうと思う
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:34
[3]玄奇
そもそも、俺は面倒くさい。
自分でもどう扱えばよいか未だわからない
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:35
[4]玄奇
悩みと言えば空気のように大量だ。
くよくよと考えてもどうにもならないことばかり考える
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:36
[5]玄奇
小学生の頃、田舎住まいだった俺は、登校中道草を食った。
言葉通りにだ。
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:38
[6]玄奇
シロツメクサは苦くて不味いが、カタバミは酸っぱくてうまかった。
スイバも好きだったが、食べ過ぎると腹を壊した。
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:39
[7]玄奇
用水路の水を飲んだこともあったが、特に体を壊すこともなかった。
自分でもどうかしていると思うが、今でも出来る自信はある。
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:41
[8]玄奇
小学校の中で、俺は紙を髪の毛の上に貼っていた。
恐竜の角を描いた紙を。
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:43
[9]玄奇
そして片付けが異様に下手だった。
夏休み前にはロッカーに十センチ代のクモが住む有り様だ。
まあ、これは今と大差はないが。
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:45
[10]玄奇
まあ、こんなだからそれは虐められた。
同級生には無視され、上級生には口論をふっかけられた。
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:47
[11]玄奇
それでも、なぜか学校は好きだった。
今では信じられないが。
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:48
[12]玄奇
こんなだから、いろいろ面倒なんだ。
でも性格は変わらんから仕方ない。
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:52
[13]玄奇
消えたい。
本気でそう思う。
まあ、そう言えている間は大丈夫だろうが。
SZJ-JS201(R5ZBvBgU)
23/04/22 19:53
[14]悲しいなー
ニートで無職で中卒な俺でも生きてけてるからなんくるないさー


遊びにきてね!
PC(XJXh/M4c)
23/05/02 02:59
[15]ごみ箱
ht tps gomibako xyz 消すなんてひどい
PC(XJXh/M4c)
23/05/02 03:00


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット