書込 最初
漫画
[1]ポッケに蝋人形
あたしゃちびまる子ちゃんぐらいしか読まないよ
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:14
[2]ポッケに蝋人形
キン肉マンと北斗の拳は読みすぎた
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:15
[3]ポッケに蝋人形
ミスター味っ子、シティーハンター、プロゴルファー猿鉄拳チンミ、ナニワ金融道、ミナミの帝王は全巻持ってたけど、全巻あげた
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:19
[4]ポッケに蝋人形
美味しんぼとウイングマンとtheかぼちゃワインとはじめの一歩と将太の寿司とつるピカハゲ丸くんも全巻持ってたけど、全巻あげたな。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:24
[5]ポッケに蝋人形
ゴーマニズム宣言とめぞん一刻とブラックジャックを大学の他ゼミの教授から頂いたよ。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:30
[6]ポッケに蝋人形
ドラゴンボールは一度も読んだことがないし、アニメも観たことがない。親父がドラゴンボール好きだから、見ないことにした。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:33
[7]ポッケに蝋人形
あたしンちとゴリラーマンは近所の弁当屋の待ち時間に読み漁った。お陰で、その頃の俺はゴリラーマンに似ていたらしい。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:36
[8]ポッケに蝋人形
結局漫画を読んでも内容を覚えることは一度も無かったな。漫画のいいのはすぐ忘れるから嬉しい。小説とか一度読むと忘れる事が無いのが悲〜しいね〜。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:44
[9]ポッケに蝋人形
最近ハマったアニメは団地ともおと坂道ペダルかな。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:46
[10]ポッケに蝋人形
鬼滅の刃は一度も見たことがないね。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:47
[11]ポッケに蝋人形
名探偵コナンはどうしても見ちゃうね。なんでだろう。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:50
[12]ポッケに蝋人形
多分倉木麻衣のエンディングが聴きたいから見てしまってたんだな。それもあるな。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 07:54
[13]ポッケに蝋人形
漫☆画太郎の珍遊記だけは記憶から消えてくれないのであーる。ドカベンとあぶさん好きだね。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 08:00
[14]ポッケに蝋人形
今⬇クリックしたらともちゃんは女の子って書いてあったな。夜やってたからほんのちょっと見てしまったんだな。らんま1/2風だったな
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 08:05
[15]ポッケに蝋人形
蒼き伝説シュートはうちの母校がモデルの漫画だけど、サッカー部は経験ない人の集まりで静岡で一番弱小チームなんだな。今朝は鮭茶漬けにしようではありませんか
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 08:11
[16]ポッケに蝋人形
シャケ茶漬け食す。お笑いマンガ道場。おやおや、だん吉さん。めちゃコミック、コミックシーモア。漫画が一話、漫画が二話、漫画が三和。エロコミック。
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 09:29
[17]ポッケに蝋人形
マジンガーZ、デビルマン、ガラスの仮面、サザエさん、アサリちゃん
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 09:34
[18]ポッケに蝋人形
東京ラブストーリー、ぽっかぽか、魔法使いサリー
SH-53A(WCVkWCb6)
23/06/30 09:43
[19]ああわ
ドラえもん、でんじゃらずじーさん、スナックワールドを読んでる。
like(iEAAbcMM)
24/02/25 13:09
[20]あかかかかああ
カッコウの許嫁
like(iEAAbcMM)
24/02/25 13:13


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット