書込 最初
怖い話しようぜw
[1]ホラー漢
みんなで怖い話しよう!
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:09
[2]和海みずほ
朝の出勤時にエレベーターに駆け込もうとした時のこと。エレベーター内にはロングヘアの女性が一人乗っていたのですが、目の前でドアを閉められてしまいました。

「ちょっとくらい待っててくれたらいいのに……」と思いながら、次のに乗ろうと「開く」ボタンを押すと、扉がスゥッと開いたのです。

ただ、乗っていた女性の姿はどこにもありませんでした。あのロングヘアの女性はどこに行ったの?
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:15
[3]イヌ息子
1996年の9月23日の深夜に見たドラえもんの話だ。
その時見たドラえもんはいつものドラえもんではなかった。
別にグロとかではない。
ただ、のび太が歩いているだけなのである。俺は「こんなエピソードあったっけな」とひたすら考えていると、のび太は歩みを止め、こちらを振り向き、低い声で「行かなきゃ」と言った。
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:18
[4]北條
郵便局で働いていた時。返送された手紙を仕分けしていたら、その中に

『住んでません住んでません住んでません住んでません』

と赤文字でびっしりと書かれた封筒があった。「住居人不在で返ってきたもの」なのに、これを書いたのは誰なの?
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:22
[5]おむすび山脈
『オフィスのクーラーが出社時についていました。部長が笑顔です』

通勤中にこの連絡を読んで背筋が凍りつきました。
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:30
[6]牛乳茶中毒イッキ飲み
職場の男子トイレを掃除していると、後ろから足音がついてくる。振り返っても誰もいない。女子トイレに移動する時も一緒についてくるけど、2〜3分で男子トイレに帰っていく。

それが毎日のことだったけど、先月急に居なくなった。成仏したのか、誰かに憑いていったのか……
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:33
[7]ちあき
コンビニバイトをしていた時に、泥まみれの少年が「お祓いができる神社はないのか」と訪ねてきた
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:37
[8]そらねこ
職場でハサミが必要だったので、仲のいい後輩のデスクの引き出しを開けると、奥から藁人形が!

見た瞬間、引き出しをきっちり元通りにして、別の人にハサミを借りました。誰を恨んでいたのかは謎のままです。
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:40
[9]ああわ
家の倉庫を開けると「呪ってやる」と書いてある紙があった。
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:47
[10]あはははは
朝起きたらお昼だった
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:49
[11]妛彁
看護師として夜勤をしていた時、誰もいない風呂場からナースコールが鳴ったり、トイレのセンサーが付いたり、不思議な現象が起きたんです。
翌朝、先輩にそのことを伝えると

「それだけで済んで良かったね!」

……それ以上の経験があるの?と思うと怖くて聞けませんでした。
like(iEAAbcMM)
24/02/25 12:52
[12]ああえおお
あれは、僕が小学5年生の頃…。

省17

like(a4p1LuZQ)
24/02/26 14:12


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット