書込 最初
怖い話しようぜw
[12]ああえおお
あれは、僕が小学5年生の頃…。
僕は友達とその友達と一緒にDVDを借りに行った。
本来は映画鑑賞のつもりだったんだけど、その時18禁コーナーから面白そうなものが見つかったから、それを見ることにした。
それは、ドラえもんのビデオである。
「えwこれ入れ間違いじゃんwww」
ってな感じで話していたんだけど、やっぱ怪しかった。
試しに家でみることにした。
タイトルコールは「ドラえもん\%☆♪÷-=」というバグったようなタイトルだった。
僕はホラーが大好きだから続けてみた。
最初はドラえもんがのび太と喧嘩をしてドラえもんが泣きながら商店街を歩く映像が映った。
「なんだこれ?」と思ったが、また見た。
音楽は不協和音になっていた。
すると、急に「アノヤロウアノヤロウアノヤロウアノヤロウ」「ノロ…ッテヤル」という音源が3回くらい流れた。明らかにドラえもんの声では無かった。
すると、画面が傾き、ドラえもんの目が赤い線で隠され、ものすごい悲鳴が響き渡った。
「コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス」っていう声とともに、画面の点滅がすごくなってきた。
すると、不気味なオルゴールと共に「Достопримечательности аду приносит свою аудиторию назад」と書かれた画面が出てきた。
ものすごく怖かった。
like(a4p1LuZQ)
24/02/26 14:12


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット