書込 最初
R&Yのお部屋゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.[転載禁止]
[1]ゆ
2人だけのお部屋作ったょ( *//ω//)
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/17 21:42
[68]ある
今食ってるよーーー。家帰るの嫌になるわ。
SCV32(A08jyERc)
16/02/26 20:24
[69]ゆ
あーる♡気をつけて帰ってなぁ:*(〃∇〃)*:もぅ寝てるかなぁ?U/ェ・、U クスン
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/26 23:01
[70]ゆ
あーる♡只今ビール飲んでる(笑)つまみゎうまい棒のどごし生ウマスε-(´∀`*)飲み過ぎちゅーい(´///ω///`)
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/26 23:04
[71]ある
寝てたぁ(=_=)ゆ、飲めるの?晩酌晩酌
SCV32(A08jyERc)
16/02/27 04:37
[72]ある
今日もお仕事頑張りましょう!
SCV32(A08jyERc)
16/02/27 08:35
[73]ゆ
あーる♡生姜焼きめーいっぱい食べてね(´///ω///`)いい事あったぁ(๑º╰╯º๑)ありまと♡楽しかったぁ(*˙︶˙*)ノ"
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/27 21:11
[74]ある
昨日はしょうが焼きでごはんめっちゃ食ったわ。なんかいいことあったの?
SCV32(A08jyERc)
16/02/28 14:17
[75]ゆ
あーる♡ビールゎ飲めるょ(笑)今日ゎ暖かいね♪いい事ゎ毎日あるある(*^^*)お互い頑張ろうね(*˙︶˙*)ノ"
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/28 15:33
[76]ある
ビール呑めるんやぁ。晩酌したいのぉ
SCV32(A08jyERc)
16/02/28 21:58
[77]ある
今日は温泉街で仕事やぁ。終わったら温泉入りたいわ。もち混浴
SCV32(A08jyERc)
16/02/29 13:20
[78]ゆ
あーる♪お疲れ様ぁ(*˙︶˙*)ノ"雨やんでいい天気なったよぉ:(*´////`*):終わったら疲れをとるのに温泉はいれたら(・∀・)イイネ!!♡混浴ならなおさらとれるかも(p〃д〃q)後半も頑張ろうね(´///ω///`)
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/29 14:35
[79]ある
おはよう。今日も寒いけど頑張るべ!
SCV32(A08jyERc)
16/03/01 05:40
[80]ゆ
あーる♪寒い中頑張ってるかなぁ?ゆゎバタバタで今から休憩だょ(^^)後半もがんばっ(๑º╰╯º๑)昼御飯ゎちゃん麺にしたぁ(笑)ウマス
SOL25(DA0x2P7.)
16/03/01 14:33
[81]ある
おはよー。ちゃん麺てなぁに?
SCV32(A08jyERc)
16/03/02 08:35
[82]ゆ
おはよー♪あーる あっ笑間違えた(笑)ちゃんぽん麺やたぁ(*˙︶˙*)ノ"あーるゎ昼御飯何食べたん?っうか体調大丈夫?
SOL25(DA0x2P7.)
16/03/02 12:49
[83]ある
お疲れー!ちゃんぼんか。たまに食うとうまいよな。今日はなに食べよかな
SCV32(A08jyERc)
16/03/03 18:04
[84]ある
お疲れー!ちゃんぼんか。たまに食うとうまいよな。今日はなに食べよかな
SCV32(A08jyERc)
16/03/03 18:04
[85]ゆ
あーる♪お疲れ様(*´▽`*)今日ゎ炒飯たべたょ(笑)あーるゎ飲んでる頃かなぁ?ゆっくり休んで明日も仕事頑張ってなぁ(´///ω///`)
SOL25(DA0x2P7.)
16/03/03 21:51
[86]ある
へいてーーーーん!(笑)
SCV32(A08jyERc)
16/03/05 11:06


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット