書込 最初
【虎ン家】[転載禁止]
[1]虎
中国地方の方居ますかぁ?島根県からょくオープンチャットで遊んでるチョイ悪オヤジの43歳♪…嫌がらせ行為は載せないでねぇ 笑
T003(GT7q4BBQ)
16/04/02 16:11
[45]虎

産休しとったん?


T003(GT7q4BBQ)
17/08/09 12:03
[46]蒼桜

こんばんは。
虎ちゃん、元気そうで何よりです(*´ー`*)
ちなみに産休とか違うしww

今日お祭りやったん?
ウチんとこは夕方から雨降ってきたけど‥
大丈夫やたかな?(´・ω・`)

あれから色々あって職場も変わったりして毎日慌ただく過ごしてて‥
ここへ来ることもなくなってしまったけどさ-

またカキコしにくるね!
SHV37(8x/2dWJw)
17/08/14 19:16
[47]虎
昨日盆踊りあって雨やったけど公民館ん中でやった景品はトライアルで

今日わ

松江のポップサーカス行ってきたで

大道芸が主な感じやったで

姉貴らと身内で…笑
T003(GT7q4BBQ)
17/08/15 22:19
[48]蒼桜

(*´−`*)ノこんばんは。
お邪魔しますよ-w

景品トライアル笑たわ!
お盆休みあったんやね。
ウチはお盆休みもなかったしどこにも行かんかったよ(´;ω;`)
水族館には行かんかったん?
SHV37(8x/2dWJw)
17/08/18 20:42
[49]虎


テレポート山陰見てるけ

ちょっと待ってよ

笑?
T003(GT7q4BBQ)
17/09/04 18:45
[50]蒼桜


省18

SHV37(8x/2dWJw)
17/09/25 16:41
[51]虎
部屋でさ たいくつな時とかさ
CHATはしてるで
T003(GT7q4BBQ)
17/10/15 19:57
[52]蒼桜

こんばんは。

朝晩寒くなったね
SHV37(8x/2dWJw)
17/10/19 19:24
[53]蒼桜

間違えたww

今週ずっとお天気悪いけ-仕方ないよね。
風邪引いたりしとらん?(´・ω・`)

こないだ‥一年ぶりくらいに虎ちゃん家のほう行ったよ!
白イルカ見に行った-笑


部屋におる時か-w
いつおるかわからん!
ウチは朝早いから夜寝るんも早くなったしね-(´д`|||)
来れる時また覗いてみるね♪
SHV37(8x/2dWJw)
17/10/19 19:31
[54]虎
あれだろ…

白イルカの方もさ

久しぶり来たな こいつて


T003(GT7q4BBQ)
17/10/20 00:39
[55]蒼桜


省16

SHV37(8x/2dWJw)
17/10/22 23:12
[56]虎
以前の…

台風で屋根は飛ばされたんで

ありません…

当選したで!

きまぐれ党 虎 市の助で…

市の助て…笑

嘘♪
T003(GT7q4BBQ)
17/10/23 18:30
[57]蒼桜

(。*・д・。)ノお疲れ様です。


虎ちゃん家、屋根ないのか-ww
ウチんトコ、玄関とこに置いてあるポストのふた?が飛ばされて無くなってたわ-笑
雨降ったら郵便物濡れてしまうし-


選挙投票しに行かれんやった!
てか、誰がなっても興味ないな-
SHV37(8x/2dWJw)
17/10/25 22:48
[58]蒼桜

こんばんは♪

11月だね-。
6時前に起きとるけど‥まだ真っ暗だよね!
寒いん苦手だな。

風邪引かんように気をつけて(*´ー`)ノ
土曜の夜眠うなかったら覗いてみる-w
SHV37(8x/2dWJw)
17/11/01 22:25
[59]虎

今晩なぁ

招待した社中さんの

〇見〇楽あんだわ

町内の行事でさ
T003(GT7q4BBQ)
17/11/04 06:25
[60]虎
そっち側も

盛んだったっけゃ?

まぁ広島県側も

盛んだしね

どんちっち 笑
T003(GT7q4BBQ)
17/11/04 06:34
[61]蒼桜

こんばんは♪
お疲れ様!やね

神楽?
中学生の頃は近所の神社でようやってたから見に行ってたな-w
もう何年も見とらん!

今夜はおらんのやね‥
次はいつ来れるかわからんけど‥、またの機会だね。

飲み過ぎんように気をつけてね?笑
SHV37(8x/2dWJw)
17/11/04 22:35
[62]虎
トランプも来日したしさぁ…

晩餐会に俺じゃなくて

ピコ太郎呼ばれてんじゃん!
T003(GT7q4BBQ)
17/11/07 04:35
[63]蒼桜

おはよ-♪
ずいぶんご無沙汰しちゃいました(^-^;
シフトがキツくて朝から晩まで職場に拘束されております!

昨日は久びさ日中暖かかったよ-w
最近雪がちらつく日が多かったから‥

今年もも-すぐ終わるね。お仕事のお休みは長いんかな?
ウチは年末年始は1日だけお休みやよ。
来れたら来てみるね(*´ー`*)
SHV37(8x/2dWJw)
17/12/21 07:02


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット