書込 最初
3DSゲーム持ってる人[転載禁止]
[1]あやね
今ソフトではまってるやつは、パズドラとぷよぷよです
SH08B(EfgJ37Co)
17/04/30 00:34
[2]あやね
あと、ポケモンとデジモンのソフト持ってるよ
SH08B(EfgJ37Co)
17/05/01 22:59
[3]あやね
今日仕事での昼休み 仕事仲間から、太鼓の達人借りてやったら案外難しかったヌ簡単なコースだったんだけどね…。でもなんとかクリアした(笑)ォ
SH08B(EfgJ37Co)
17/05/02 21:12
[4]あやね
ついに昨日、太鼓の達人 買いました。かなりはまってて面白い。でも難しいヌ音楽(リズム)に合わせて ボタン操作があるから早い曲だと難しいけど楽しい
SH08B(EfgJ37Co)
17/05/17 22:05
[5]あやね
太鼓の達人 ほぼフルコンポ出来たよ。普通バージョンで尅≠「バージョンはまだだけどねヌ
SH08B(EfgJ37Co)
17/05/31 22:44
[6]あやね
今日 妖怪ウオッチのソフト買いましたマ氓ゥなりはまってやってるよ气\フト7個になりました。漱
妖怪を見つけて仲良くなりコインが貰える。妖怪見つけたら戦ったあとにコインだねニ面白いマ
SH08B(EfgJ37Co)
17/06/25 22:17
[7]あやね
ソフトのゲーム11個目になりました氓ワぁそれ以上に持ってる人いるけど、私は、まだ少ない方ニ最近、トリコのソフト買いました氓ゥなりはまり面白いマ
バトルしながら食べるってやつ漱氓とのソフトは、めちゃモテとのだめカンタービレのソフトとか色々ニそれも面白いニ曲に合わせてタッチペンでしたり、その中に宇宙ゲームがあったり色々で飽きないよ漱
SH08B(EfgJ37Co)
17/08/16 22:53
[8]あやね
新しい太鼓の達人もってるけど難しいバージョン、鬼バージョンがむずいミあと戦いながら進むやつは中々進まないけど、でも楽しいo(^-^)o今ソフト15か16ぐらいあるけど、私の仲間は 3DSのソフト何個も持ってるf^_^;どんだけって感じ。でもやりがいあるかもね(笑)
SH08B(EfgJ37Co)
18/06/04 21:57
[9]あやね
今日ゲオで太鼓の達人買ってきた。中古だけど三種類になっちゃたソフトがね。中古だったからだれかのやりかけだったヌ全部じゃないけど簡単バージョンフルコンポしましたフ 別に集めてないけど、はまってるみたいな感じです(笑)楽しいよ
SH08B(EfgJ37Co)
18/07/01 22:16
[10]あやね
お久しぶりに書き込みに来ました
先週の日曜日にゲオでテトリスのソフトゲーム買いましたしかもマリオ付き氓ゥなりはまるよ色んなテトリスがあって面白いし、頭使うからボケなくっていいかも(笑)今ソフト20ちかくソフトあるよ漱氓ワた買ったら書き込みにきます漱
SH08B(EfgJ37Co)
18/10/17 21:59
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット