書込 最初
私の備忘録[転載禁止]
[250]私
一週間ちょい前からずっと…辛い事があって…
一週間前くらいに中途半端に彼を頼りLINEをしてしまいました。

けど、私バカだから、中途半端な言い方した上に、また『返信は不要です』の一言を書いて送って…わけわかんない事して…(-_-;)結局、返信は来ず…

更に、おととい、耐え難い出来事があり、さすがにもう無理だってなって…おととい深夜に

『ごめん…SOS』

と、彼にLINEしてしまいました。

昨日の朝、返事をくれて、昨日夜、電話もくれました。

1時間くらい話してくれて…たくさん話して…
すごく嬉しかったんだけど…やっぱり彼にとっては私はもう必要ないんだということを痛感し、切ない気持ち。

前にもこの備忘録に書いたけれど…『傷を舐め合う事も必要だよ』と、言った彼の言葉を借りるなら…

前はお互いに同じような傷があって、ずっと舐め合っていた私たち…
けど今はもう彼の傷は治ってて…
私はまだまだ傷が深くて…今回もまた新たに傷を負っているような感じで何も変われずにいて…
私が痛すぎて我慢できなくて、SOS出せば、彼は助けに来てくれる…
けど、彼は舐めて欲しい傷なんかもうなくて、私を必要としていないから、彼から私を頼る事はない。彼から連絡してくる事はないの。

うん…
前にも同じような事書いてたし、気づいていた事。
けど改めて、昨日痛感した。

あー…彼にとって、もう私必要ないんだな…って。
iPhone(AZHI9Vig)
18/02/28 02:46
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット