書込 最初
私の備忘録[転載禁止]
[261]私
しばらく、ここにも来ていなかったな…もぅ、あれから何ヶ月だろう…?

半年以上になるんだ!7ヶ月?!もうすぐ8ヶ月!??

そんな月日が流れて、こんな私にも新しい彼氏ができた。

私をとても大切にしてくれる人。ベイマックス みたいにおっきくて包容力があって、傷ついた私の側でずっとずっと癒してくれていた人。
ここに記録してきた彼のことを話してて、それをわかった上で、彼とのトラウマとか、こじらせた私の闇とか、全部ひっくるめて、包み込んでくれる。
本当に私の大切な人です。

出会ってから、1年2ヶ月、付き合い始めてから4ヶ月…ラブラブです(笑)

それなのに…未だに、私の中に時々出てくる、よくわからない感情…古傷がチクチク痛むみたいに、ふと彼との記憶が蘇る。そして無性に悲しい気持ちになる。

時々襲われるこの感情に、今の彼氏に対する罪悪感も重なって、がっつり気持ち落ちます。

もう、彼に連絡を入れる気は、さらさらないはずなのに…最後、既読スルーだったし( ̄▽ ̄;)
それなのに、もしまた話ができたら…とか、考えてしまう自分がいる。
けど、もしまた話せたら、私は彼に
「新しく彼氏ができたよ!ラブラブだよ!私をすごく大切にしてくれる人だよ!」
って言いたいんです。彼氏を自慢してやりたい!とかも思うし(^◇^;)
そしたらまた、たわいない雑談やピアノの話とか、普通に話ができるようになるんじゃないかって…そんな風に思ってしまって。

そんな事を考えてしまう自分は、なんて悪い奴なんだと…
そんな自分に自己嫌悪して、また、悪循環…。

今の彼氏が大切だし、絶対に傷つけたくない。

この感情は、蓋をして自分の奥底にしまっておきましょう。
iPhone(bwGDbNJ.)
19/02/25 02:20


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット