書込 最初
ここなつの愛[転載禁止]
[1]ゆん
力になるよ(^^)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/08/04 01:25
[88]ここなつ
ごめんなさい、旦那の帰りが遅くて、それまで寝てしまっていました(´・_・`)
iPhone(WRaIZdqE)
17/09/01 00:19
[89]ゆん
遅くまでお疲れさまでした。今夜はどうかな?
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/01 06:44
[90]ゆん
今夜、ちょっと遅れるかもです。
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/01 21:17
[91]ここなつ
了解です、今日は話せるように頑張ります(^_^;)
iPhone(WRaIZdqE)
17/09/01 21:26
[92]ゆん
お待ちしますね(^^)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/01 22:32
[93]ここなつ
今日も旦那が遅くて、家事終わらず、ごめんなさい(´・_・`)
いつも待たせて話せず申し訳ない(>_<)
待たなくてもいいよ?
iPhone(WRaIZdqE)
17/09/02 00:32
[94]ゆん
大丈夫ですよ(^^)ここなつさんがイヤじゃなければお待ちはしますよ(^_-)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/02 07:40
[95]ゆん
お待ちしてみますね(^^)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/02 22:10
[96]ここなつ
今日も間に合いませんでした(^_^;)ごめんなさい
iPhone(WRaIZdqE)
17/09/02 23:22
[97]ゆん
大丈夫ですよ(^^)気にしないでね(^_-)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/03 06:28
[98]ゆん
とりあえず、しばらくお待ちしましね(^^)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/03 22:00
[99]ゆん
今夜はどうですか?時間頃に部屋作っていますね(^^)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/05 18:32
[100]ゆん
今夜も同じ頃にいますね(^^)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/06 18:03
[101]ここなつ
今日は、旦那の帰宅早くて、ドタバタしてて、子供たち寝かしつけと一緒に寝ちゃったりしてて、ごめんね(^_^;)
iPhone(WRaIZdqE)
17/09/07 00:14
[102]ゆん
お疲れさまでした。大丈夫ですよ。気にしないでね(^^)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/07 07:03
[103]ゆん
部屋作っていますね(^^)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/07 21:58
[104]ここなつ
もぅいないよね?遅くなってごめんね
iPhone(WRaIZdqE)
17/09/07 23:09
[105]ゆん
寝落ちしてました、ごめんね(^^;)
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/08 07:29
[106]ゆん
部屋つくっていますね
F-02E(Yy2pOnkY)
17/09/08 22:14


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット