書込 最初
キスマイの歌好きな人集まれ[転載禁止]
[1]あやね
私は、赤い果実とかほぼ好きかな。最近だよ。
SH08B(EfgJ37Co)
18/06/29 22:02
[2]あやね
あとDVDは一枚しかないけど、キスマイのCD今のとこ四枚だよ沚ナ近集めたばかりだからね。
SH08B(EfgJ37Co)
18/06/29 22:04
[3]あやね
今日TSUTAYAさんでキスマイCD買ってきたマまた覚えたてだから うまく歌えないけどね
SH08B(EfgJ37Co)
18/06/30 22:10
[4]あつし
関ジャニ∞かな
W64S(RPFyTvY.)
18/12/01 07:37
[5]あやね
書き込みかなり遅くなってごめんなさい(>_<)忙しくって書き込みできなかったミ。あっキスマイの歌だいたい歌えるようになったよニCD聞きながらまぁまたいつか書き込みしに来ますニではまた
SH08B(EfgJ37Co)
19/02/11 21:51
[6]あやね
キスマイの歌何枚かあるけど何度聞いてもいいよね浮ゥなり好き尠Oきないからでも たまに聞くのもいいよね〜宸ワぁ聞きながら歌うときもあるけどねニてかまた書きこみにきます。今夜はここまで
SH08B(EfgJ37Co)
19/04/11 20:48
[7]あやね
こんばんわ捧W キスマイのCD友達から二枚貰いましたマやったぁ嘯ナも、まだ全然覚えてないヌ聞く暇なし、でも時間あったら 聞いて覚えるよん囎キくには聞いたよいい曲宸艪チくり時間かけて覚えてよう奠マ楽しい曲だからね。ではまた書きにきます。それではまた
SH08B(EfgJ37Co)
19/05/15 22:33


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット