書込 最初
ふたりごとC
[489]ぴ
りょさん









こんにちは☀ 

昨日も声聞けて嬉しかったよ(*^^*)♡

ありがとう(〃∇〃)

朝から暑いね〜(。>﹏<。)

朝起きたらピヨが熱を出しちゃって、今落ち着いた所だよ(。>﹏<。)

姫が治ったら今度はピヨだよ〜

熱あるのにピヨは「課題やる」と言ってるし、

皆んな移らないように隔離してるのに、皆んながいる部屋にピヨは来ようとしてるし〜

元気な時に課題やっとけば、こんな土壇場にならないで済むのに…(。>﹏<。)

姫は姫で直ぐ不貞腐れちゃうし〜

あ〜イライラしちゃう(;_;)

落ち着け〜私!だよね(^_^;)

りょさんの事を思いながら、気分変えてニコニコ顔で頑張るね\(^o^)/

りょさん、ユックリ身体を休めてね(*^^*)♡

また来ます♡
K(12rH5SVY)
24/03/16 14:40
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット