書込 最初
女子高の坂道[転載禁止]
[416]急発進エンターテイメント


4分弱も赤信号が続いてから、30秒だけ青信号になるという、抜け道から国道へ流入する交差点。

信号待ちの半数はスマホを見てる。
つまり、赤信号が長いことは承知のうえなのだ。

そして、しばしば青信号スタートが遅れ、ハッとして急発進となる。

それを期待して観察している歩行者が私というわけだ。

今朝も、たっぷり5秒を無駄にしたトヨタ。
タイヤに悲鳴をあげさせる急発進でエンターテイメントしてくれて、サンキュー。

それはともかく、自分は前方の赤信号を半死半生で突破しときながら、後続のホンダが間に合わなかったじゃないか。

お前が奪った5秒のせいだぞ。

でも、反省するわけもないよな。

ナンバーは92-77。
───────────
━━━━━━━━━━━
K012(fEhhVKgE)
19/11/08 08:38
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット