書込 最初
女子高の坂道[転載禁止]
[419]【11月09日(土)お気に入り】
≪11/09(土)≫


3:00に起きた。
5:00に白猫・白子猫・黒猫にエサ出し。
バナナとドーナツで朝食。ドーナツはおやつではないね。食事だね。

気持ちいいから、二度寝しても後悔せず。
10:10に徒歩で出発。快晴。サングラス着装。

11:00、乗りバス開始。

ランチは豚カツ専門店へ。こういう店にハズレのメニューはない。
食べたのはチキンカツだが。

駅前でバス・ウォッチング。

やがて、お気に入りのバスが来た。
以後のスケジュールが決まった。

夕食はホルモン焼きの居酒屋で。
シロコロ定食という謎のメニューをいただいた。
ランチタイムの価格で、ご飯と味噌汁と漬け物が食べ放題という、サービス満点な店である。
私はご飯4杯を食べた。

そういえば、かつて「やよい軒」という食べ放題のチェーン店があったが、いつの間にか長崎から撤退していたなぁ。

18:05、乗りバス終了。

徒歩で18:55帰宅。
白猫・白子猫・黒猫にエサを出した。
あ、金猫も来た。

久しぶりにラジオをじっくり聞いた。
コーヒーを甘く淹れて飲んだ。
───────
歩数計12213
室温17.1
チャージ1000
───────
K012(fEhhVKgE)
19/11/10 04:48
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット