書込 最初
女子高の坂道[転載禁止]
[424]【11月17日(日)高校演劇】上
≪11/17(日)≫


4:30に起きた。
「魔法のラジオ」を聞いて、エサ場に白猫・白子猫・銀子猫を迎えた。

朝食はバナナとインスタントのカレーライス。

「鬼太郎」は猫が人間に復讐する、やりきれない話だった。

9:20、ドライブ開始。

買い物は先週におおかた済ませていたが、時間に余裕ができたので、スーパー2軒に寄ることにした。

ジャムと、やはり安いパンを買い込んだ。

10:55、諫早市文化会館に到着。
高校演劇の長崎県大会である。

(10時からの長崎商業高校は地区予選で観たので、今日は観なかった。時間に余裕があったのは、そのため)

11:15開演の佐世保東翔高校は、何を隠そう、私の書いた脚本を原案として何回か上演してくれた学校である。
今回は部員オリジナルの良く出来た脚本だった。ギャグもスベらなかった。

そういえば──
「お手洗いに行きたいなんて言わないよね」「大丈夫、上演前に行ってきたよ」
なんてギャグは、私もけっこう使ったなぁ。
K012(fEhhVKgE)
19/11/18 08:05
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット