書込 最初
女子高の坂道2
[11]照葉樹の森 I&◆3UtAFk


省31

K012(fEhhVKgE)
20/01/06 22:45
[12]何度でも歌う


省45

K012(fEhhVKgE)
20/01/06 22:45
[13]クリップライト

ピンポン球ぐらいの電球(E17サイズ)を使うクリップライトは便利だね。

ほんとにどこにでも取り付けられて縦横無尽に使える。
場所もとらないし、使い回しもできる。

白熱球、蛍光灯、LED球と使い分けられて、用途も広い。

そして廉価。

みんなにオススメ、まずは枕元から。
★★★★★★
★★★★★★
K012(fEhhVKgE)
20/01/10 07:55
[14]醜悪なジジイ


省29

K012(fEhhVKgE)
20/01/10 21:39
[15]人生とはスマホである。


省20

K012(fEhhVKgE)
20/01/17 19:42
[16]無責任なポスティングを懲らしめた。

「チラシ入れるな」の貼り紙のある郵便受けにチラシが入っていた。

広告主に電話をかけ、「社員証を拾得した」と嘘を言い、折り返し電話をかけさせる。(電話代は相手に払わせる)

電話をかけてきた広告主には「ポスティング業者のコンプライアンス違反だ。正当な理由なく他人の敷地に入ったのだから、家宅侵入罪が成立した」と脅す。

仕上げに、チラシを返却するための返信用封筒を郵送させるのだ。

チラシ一枚で無駄な郵便料金を負担するのだ。
これで懲りてほしい。
──────────
──────────
K012(fEhhVKgE)
20/01/18 14:22
[17]こんなジジイが危険だ。

日産のセダンなのに、
トラックみたいな「ビー、ビー、」という警告音を響かせてバックで車庫入れしているジジイがいた。
(オプションなのかなぁ?)

一見安全なようだが、
「この音を聞いて、みんながオレの車をよけてくれる」という思い込みから安全確認がおろそかになるのは必至だ。

それに、耳の聞こえない人もいるということに考えが及ぶだろうか?

普段から注意散漫で自分本位な運転なんだろうな。
─────────
─────────
K012(fEhhVKgE)
20/01/18 15:44
[18]姫路(かざぐるま)


省22

K012(fEhhVKgE)
20/01/23 21:38
[19]消火器の不法投棄

車から降りた男が、一般ゴミの集積所に消火器を不法投棄していったよ。


どんなに遠い地区に捨てても製造番号でアシがつくのに。


バカの証明。

★★★★★★
K012(fEhhVKgE)
20/01/24 12:39
[20]佐川急便とヤマト運輸

修理が終わった傘をビニールシートで巻いて──

★佐川急便の配送センターに持ち込んだが、段ボールなどで梱包していないという理由で断られた。

私は素人だから、取り扱いが乱暴で完全な梱包品しか扱えないのが佐川急便なのか、と見てしまった。

★ヤマト運輸の配送センターに持ち込んだら、そのまま、受け付けてくれた。
もちろん[ワレモノ注意]の貼り紙を施してくれた。

私は素人だから、取り扱いが丁寧で(以下略)
クロネコヤマト、頼んだぞ。

★★★★★★
★★★★★★
K012(fEhhVKgE)
20/01/29 07:12
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット