書込 最初
女子高の坂道2
[262]12月21日(木)
≪12/22(金)≫雪


4:50のベルで起きた。

室温3.7℃

雪の庭に、白子猫と銀子猫が来たから、エサを出した。

あとから三毛猫も来た。

バナナ、食パン、カレー小盛り、納豆。

アニメ[聖剣学院]の最終回を12分間だけダビングした。
魅力が少ない作品だったな。

7:10、【プリンセス】で家を出た。
重心が低い(と思われる)24インチの機材で3ノットぐらいで走った。
道に雪はないが、徐行はした。

なお、バス・電車はほぼ通常運行であった。
★★★★
勤務8:00〜17:00。
★★★★
結局、曇り時々雪という一日だった。

ATMで来年分の家賃を一括で振り込んで、
【プリンセス】で帰宅した。

帰宅すると、朝と同じ3匹が来た。今度は同時である。

夕食は、食パン、カレー普通盛り。

洗濯機を回した。

回しながら、NHKラジオを聞いていたら、私人逮捕系YouTuberを非難していた。
ま、非難されて当然だが。

白子猫が鳴くから、追加のエサを出した。

室温4.6℃のなか、ちょっと古いアニメでも見ていたが、
21:30には行火(あんか)で暖めた布団に入った。

BGMは北京放送(日本語)。
それから、ユーミンのラジオ番組に替えて、
[ぼやき川柳]が始まるのを待っている。
────
────
KYF38(gatUXNE6)
23/12/22 22:34
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット