書込 最初
女子高の坂道2
[274]1月4日(木)
≪01/04(木)≫


4:50、ベルで起きた。

猫4匹が来た。

バナナ、食パン、餃子。
カレーは食べなかった。

アニメ[弱キャラ友崎くん2nd]をダビングした。1期の途中からしか見てないから、セカンドはしっかり視よう。長谷川育美さんも聞けるし。

ファンシーサイクル【プリンセス】で出勤した。
仕事着を載せるカゴがついているから、選んだ。
★★★★
業務8:00〜17:00

年始は、もちろん多忙。
★★★★
退社後は、ファッションサイクル【シュークリーム】でまっすぐ帰宅。

珍しく銀子猫が玄関から侵入したが、やっぱり迷子になった。慣れないことはやめようね。

三毛猫はあとから来た。

食パン、生野菜、蕎麦、はったいの粉、ココア。

アニメのバックナンバーを視たり、
俳句(駄作)や詩(陳腐)を投稿したりして、
のんびり夜を過ごした。

寒くなってきたから、23時に布団に入り、日記を書いている。

職場で、金沢は空襲がなかったという豆知識を得た。

京都、奈良、鎌倉は知っていたけど。

被災地──72時間──
知りたくないことが増えていく。
───
───
KYF38(gatUXNE6)
24/01/04 23:49
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット