書込 最初
女子高の坂道2
[277]1月7日(日)
≪01/07(日)≫

自然に4:50に起きた。
オールスターズ猫4匹が来た。

バナナ、食パン、カレー。

アニメを見るために布団を出るようなものだ。[僕の心のヤバいやつ]は2期になってもクオリティが下がらない。さすがだ。
[指先と恋々]は手話アニメなのか。点字はアニメにならないようだ。
[最強タンク]はダークホースかもしれない。市ノ瀬加那さーん。

8:50、専用ママチャリ【メヌエット】で峠越えの買い物に出発した。普通に買い物できた。

帰路は向い風で、下り坂を安全に降りられた。

昼食はたっぷりツナマヨパン、ダブルメロンパン、生野菜。

ラジオのコント番組を途中まで聴いて、強風のなか、26インチの【エイチェル】でアパートまで走り、24インチの【シュークリーム】に乗り換えて実家に帰る予定だったが、つい、資材部に寄ってしまった。
そこで26インチの【ステファニー】を見せられ、気に入ったので、もらって修理することにした。

そういうわけで【ステファニー】を転がして、帰った。

【ステファニー】の後輪が修理困難だったので、手持ちの車輪に付け替えた。27インチだが、はまった。(1インチ=2.54センチ)
26インチ仕様のフレーム(車体)に27インチのタイヤをはめる──ザ・シロウトだ。

修理が終わった【ステファニー】で近所のスーパーに買い物に行った。つまり試運転である。

バナナが安く買えた。

室内に侵入する猫たちを食べさせて、

[ラジオのコント]と[笑点]をBGMに夕食。

いちごホイップパン、生チョコドーナツ、カレー、生野菜、はったいの粉、ココア。

日記を書きながら、知る人ぞ知るアニメ[安達としまむら]の録画を集中的に視た。

最終回まで視て、布団に入った。
────
────
KYF38(gatUXNE6)
24/01/07 23:18

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット