書込 最初
女子高の坂道2
[8]【01月01日(水)晴天】ゴーンはレバノンへ。
≪01/01(水)≫


4:37に起きた。

エサ場には白猫、白子猫、銀子猫、金猫。

バナナとクリームパンで朝食。
室温は6.8℃。そうでなくとも布団から出る気はない。

昼食は食パンとソーセージ。

13:20に家を出た。
姉の家に挨拶だ。

着いたのが、先方が出かける直前のギリギリセーフ。
玄関先だけですませた。

そこから自分のアパートに行くのには、長崎市で最多の初詣客を集める神社を通らなければならない。

勝手口みたいなところから境内に入るのだが、参道の石段ではロープで入場制限していたから、ズルをした気分だった。

なお私は、斧立神社(中津市)および国東半島内の神仏習合の形式が認められる神社にしか参拝しない。

つまり、ここはスルーだ。

2時間ほどアパートで昨日と同じように楽しんだ。

帰宅すると、白猫、白子猫、銀子猫が待っていた。

以後、22時のオーダーストップまで、三々五々やって来た。

夕食はカレーとロールパン。

笑点SPは3時間に強引に引き延ばしていて、内容が薄かった。

22:30に布団に入った。
───────
歩数計8724
室温8.1
───────
K012(fEhhVKgE)
20/01/02 05:13
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット