書込 最初
フリースタイル[転載禁止]
[1]pearldrums
何でもカキコありな掲示板にしよう( ・_・)ノΞ●~*
401PM(GDWp0bbw)
16/06/06 14:43
[120]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 09:59
[121]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 09:59
[122]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 10:00
[123]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 10:00
[124]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 10:00
[125]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 10:00
[126]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 10:00
[127]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 10:00
[128]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 10:00
[129]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 10:00
[130]☆

401PM(GDWp0bbw)
17/09/04 10:01
[131]みゅ
おはょ(*^^*)

省18

N01G(DlMaW36Q)
17/09/08 08:48
[132]Perldrums
今もまだじゃれあう記憶をパズルのように そっと繋ぎ合わせて見て繰り返す

始まりの息吹 終わりのまじない 何度も重ねて眠る 思い出の一つたりとこぼさないように抱きしめて

うたかたの夢に溺れてく
いつの日かまた会えるなら夢の切れ端追いかけて行く見つけてみせるから
401PM(GDWp0bbw)
18/08/24 17:24
[133]Perldrums
ふいにただすれ違う景色になぞるように遠きかの日の面影を振り返る

省21

401PM(GDWp0bbw)
18/08/24 17:35
[134]Perldrums
ふいにただすれ違う景色になぞるように

省23

401PM(GDWp0bbw)
18/08/24 17:49
[135]Perldrums
暗闇の中、光は見えなくとも 心の奥底で感激に包まれている 葛藤をくぐり抜け もう躓く事なんて気にしない あなたの声と笑顔を信じて進む まるで死んでいるかのようだった 僕らを支配していた意識は拭い捨てた もう前に進む事しかできないから
401PM(GDWp0bbw)
19/03/31 15:06
[136]Perldrums
自分の感情を押し殺し 生きているという事を忘れるためだけに頭を使う 無気力 無関心 無感動 自分の周りに起きる事 全てにそうだった しかし君はそこで必死に生きていた
"僕ら自信が、僕らのこの手で、世界を変えるんだ" 君はそう叫びながら 常に自分の事のように僕らを助け、救い、そして笑った
ここに来てそしていつでも呼んでくれればいい
孤独に別れを手を広げ高く空へ叫ぶ
401PM(GDWp0bbw)
19/03/31 15:37
[137]wonderlandexpress
フォーカスライト飛んでった僕らはまだ追いかけて行く何千回も何万回もコロンでは立ち上がってみせる「くだらない」とボヤく雑音なんかは無視をして僕らは気の向くまま風に乗せて飛ばしてみせる

「綺麗ごとばかりじゃない」なんて無駄に大人ぶるより君の夢の続き見る方が僕らは救われるんだ

泣いて笑ってサヨナラでもどこかでいつか君が残した足跡誰にも消させないから世界の終わりがすぐそこに来たとしてもあなたがくれた魔法を僕らは忘れないから
401PM(GDWp0bbw)
19/09/07 16:35
[138]wonderlandexpress
フォーカスライト飛んでった僕らはまた追いこされて行く何千回と何万回と勇んでは打ちのめされる
「分からない」だらけの彼らの言葉無視をして
僕らは今も続く青い春を謳歌してみせる

「もうここにいる場合じゃない」なんて無理に涙のむより泣きじゃくりながらも走る方が生きて行ける気がするんだ

点と点をつなぎ線と線で描いて行く絵空事のような夢が僕らを動かして行くんだ世界の終わりがすぐそこに来たとしてもあなたがくれた魔法を僕らは忘れないから

どれだけの意味を残し空に溶けて行ったんだろうと今でも思うよ追いつく事さえももう許されぬ君のようにいつの日にかは

フォーカスライト飛んでった僕らはまだ追いかけているあなたがいない世界でも笑い続けてみせるよ

取るに足らぬ幸せを見つけちゃはしゃいでいた君が残した足跡誰にも消させないから世界の終わりがすぐそこに来たとしてもあなたがくれた魔法を僕らは忘れないから

点と点をつなぎ線と線で描いて行く絵空事のような夢が僕らを動かして行くんだ泣いて笑ってサヨナラでもどこかでいつかあなたがくれた魔法を僕らは忘れないから
401PM(GDWp0bbw)
19/09/07 16:54


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット