書込 最初
ひとりのお部屋[転載禁止]
[108]月
こんにちは(*^^*)

省26

KYF33(cjErIBN.)
18/03/15 12:43
[109]あん
こんばんはー

省33

SOV34(.N/z9GC2)
18/03/16 04:28
[110]月
こんにちは(*^^*)

省30

KYF33(cjErIBN.)
18/03/16 12:59
[111]月
こんばんは🌃

省23

KYF33(cjErIBN.)
18/03/17 03:19
[112]あん
おはようございます(*^^*)

省26

SOV34(.N/z9GC2)
18/03/17 06:06
[113]月
こんばんは🌃

省30

KYF33(cjErIBN.)
18/03/17 17:10
[114]あん
こんばんはー

省33

SOV34(.N/z9GC2)
18/03/18 04:00
[115]月
こんばんは🌃

省28

KYF33(cjErIBN.)
18/03/18 20:15
[116]あん
おつかれさまー










めっちゃ疲れた日だった(-_-;)
たまにこんな日あるなー
こんなんで休みの日までもつのかな

旅行好きなんだね(*^^*)
日本の世界遺産ほとんど行ってるって羨ましい
行きたいって気持ちはあるけど、インドア派なのでなかなか(^_^;)
本や動画で世界遺産見てます
あとお城好きですね♪
外国のお城だけど

ラーメンの塩が好きなのはさっぱりしてるから
スープが濃厚なやつは飽きてしまう
ラーメンとネギだけでいいですね
職場でスイーツバイキングの話をしたんだけど、何個もスイーツ食べるって、よほど好きじゃないと無理だよねー
ランチバイキングはたまに行ったりします
バイキングだからってガツガツ食べないけど
すぐ飽きちゃうし
おいしいもの食べたいねーって友達と話すけど、おいしいものってなんだろね?ってなる(笑)
メロンのカルピスはいまいちでしたー(´д`)

食べたい物考えながら寝てみよう(笑)
SOV34(.N/z9GC2)
18/03/19 04:12
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット