書込 最初
ひとりのお部屋[転載禁止]
[132]あん
元気な時と元気ない時










仕事行くと元気でる
毎日いろんな事あるけどみんなと仲良くしてもらってる
だからみんなに元気と笑いをあげたい
笑ったら少しだけ楽しい気持ちになるもんね
自分がテンションただ下がりの時もわざと笑わせる事言ったりして気分を変えようと頑張ってみる

仕事終わってひとりになると急に寂しくなる
月と星がやたらきれいで、空をながめながら考える
いつも元気でいたいけど、ほんとの自分はめちゃめちゃ暗い
無理するのやめようかな
そしたらどんどん落ちていきそうでこわいな
いつも話を聞いてくれる友達
ありがとうm(_ _)m
でも、質問攻めは疲れます
私は一人でいたほうがいいのかな
SCV48(Vyj5zgyY)
20/10/24 06:03
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット