書込 最初
ひとりのお部屋[転載禁止]
[134]あん
夜中のドライブ










友達とご飯行ってきた
0時過ぎていたけど、まだ帰りたくなくて目的地のないドライブ
地元のラブホ街をウロウロ
時々すれ違うラブホから出てくる車
女ふたりはちょっと気まずいねーなんて言いながらぐるっと一周
今度行ってみたいな、キレイっぽいとこたくさんあった

最近いろんな事にイライラしたり落ち込んだりしていたけどちょっと気晴らしになったかな
ご飯も美味しかったし
隣のテーブルのグループが頼んだものがめちゃめちゃ臭いがキツくて、耐えられなくてお店出てきたけど、ドライブできたから良しとしよう
あとは明後日まで元気でいよう
その後は……どうなるかわかんないや
SCV48(Vyj5zgyY)
20/10/27 02:02
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット