書込 最初
ひとりのお部屋[転載禁止]
[140]あん
嬉しかったことあった










ずっとモヤモヤした気持ちでいたけど、前向きにならないと何も変わらないんだなって思って、Twitterに「しあわせに思えることがありますように!」って書き込んでから仕事に行った
そしたらすぐに職場の同僚が私にプレゼントを
お菓子だったんだけど、私がそのお菓子を好きだって知っててくれて私に会えるまで毎日持ってきてくれてたみたい
部所が違うから会えない日もあるのに
それがすごく嬉しくてしあわせな気持ちになった
ありがとう*_ _)
いつもネガティブな事ばかり考えていたけど、楽しく仕事できたよ

睡眠時間が足りなすぎる
なるべく早く寝るようにしないとまた怒られちゃうな
いつも元気で明るくしてないと!
だからおやすみなさい
SCV48(Vyj5zgyY)
20/11/12 01:44
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット