書込 最初
***がーるずとーく & 伝言板***[転載禁止]
[1]ぴぃち:)
★がーるずとーく★ 音楽 コスメ お洋服 料理 映画 ドラマ 恋ばな 他なんでも∀

伝言あればレス残してくださーいっ(*・ω・人・ω・*)
F-04H(hZpOqK4U)
17/08/13 20:02
[46]ケンボ
まさかねQooたんが頭ハゲ上がってたとは思いもしなかったばい
HUAWEI(aEIKJlE6)
18/09/27 09:50
[47]ケンボ
本日、マジキチ禿げQooたんがフリートーク1〜年代別や地域まで全部屋を荒らし回りキチガイ振りを発揮してます!
HUAWEI(Lf3EQyUw)
18/10/12 16:45
[48]ぴぃち:)
LINEぐるちゃを作りましたっ★
絡みのあった人で参加したい方
書込みよろしくね♥

*エロだけ発言禁止
*同じ発言を繰り返すのも禁止
*揉め事を起こさないコト
(酷い場合は、退会して貰います)
SH-04H)(Sv4mVHPw)
18/11/04 05:16
[49]ぴぃち:)

わたし、グルチャなんて作ってないです
SH-04H)(yGsNR7Xs)
18/11/17 03:20
[50]ぴぃち:)
や、他でグルチャを作ったのを知ってるのはピノには二人しかいないはず

当てずっぽうなのか何なのか知らないけど
意味ない嫌がらせやめてねー
萎えるわー
SH-04H)(yGsNR7Xs)
18/11/17 04:47
[51]米男
自作自演にみえてしまう笑
iPhone(tUxTlOro)
19/01/20 12:01
[52]ぴぃち:)
見えるよねwww
参ったよーーーもう
SH-04H)(2w1IE2rw)
19/01/25 17:13
[53]ぴぃち:)
Happy birthday to you.
SH-04H)(2w1IE2rw)
19/01/25 17:16
[54]さとっちー
こんばんは
初めまして宜しくお願いします
S007(qv7VBcV.)
19/02/12 23:00
[55]さとっちー
こんばんは
初めまして宜しくお願いします
S007(qv7VBcV.)
19/02/12 23:00
[56]さとっちー
私も交ぜてください
S007(qv7VBcV.)
19/02/12 23:01
[57]つ
人を裏切るという事は 同時に自分自身を裏切る事にもなります
今まで散々経験して 後々後悔した事 多々あるでしょ?

他人にされた事は忘れる事もありますが
自分がした事は忘れないものです

嘘と分かっていても気付かないフリをしたのが
ダメだったのかな?とも色々考えましたが

君が一時的なものや目先の事しか見えない以上
何をしても無駄だったんだろうと思います

残りの人生 自分を裏切る事なく生きて行く事を切に願います
SOG01(oa5oJ8kM)
21/05/29 20:59
[58]つ
何人ここ見るか分からんけど
peachさんが亡くなりました

こんな事書くとふざけてると思われるし
詳しい事もあまり書けませんが

異端児ならここ見そうな気もするけど
白井 半顔辺りにはお知らせしとこうかと
SOG01(Kg/CMbZ2)
22/01/18 12:11
[59]つ
2021年10月の頭から音信不通になり
つい先日 お母さんと話す事ができ 亡くなったと知らされました

2ヶ月程前と言うことと 肺の病気で苦しまずに
とだけ聞いてます

他話せない事というよりも分からない事がまだ多く
かといって詳しく聞かせてくれとも言える状態でも無いので

2つ前の書き込みの時にも音信不通になり
その後色々ありましたが 彼女なりに良い時間は過ごせて居たと思います

暫くはここも見ないと思うけど
また気が向いたら覗きに来ます
SOG01(kStYQpn6)
22/01/19 22:57
[60]つとむだっけ俺?
ご苦労さん
俺からしたら母ちゃんも疑うレベルだけど
煙草吸って肺が悪そうなとこは若干無きにしもあらずだったっけかな?
極限に怒らせた時、あいつはママに言うからとか一回言われた事あったな(笑)
ASUS_Z00ED(Qfy0VTag)
22/01/24 07:09
[61]つとむだっけ俺?
あ、逮捕されたんじゃねのか

がーるずとーくしなきゃな、マルジェラの香水はいい香りだよね。
ASUS_Z00ED(Qfy0VTag)
22/01/24 09:04
[62]白井雪乃//◆2Mtn2A
去年の今頃、、、、



ねえ、ぴーちさん。


矢沢あい作品のね LINEスタンプが今はあるんだよ

ヤスさんの「人の庭荒らす暇あったら、てめぇの花 咲かせろや」スタンプも、、、あるんだよ、、


ぴーちさん、、、
ぴーちさん以上にNANAを語り合えた事ないの、、、
F-01K(E9LoA7uA)
22/10/23 05:06
[63]白井雪乃//◆2Mtn2A
去年の今頃、、、、



ねえ、ぴーちさん。


矢沢あい作品のね LINEスタンプが今はあるんだよ

ヤスさんの「人の庭荒らす暇あったら、てめぇの花 咲かせろや」スタンプも、、、あるんだよ、、


ぴーちさん、、、
ぴーちさん以上にNANAを語り合えた事ないの、、、
F-01K(E9LoA7uA)
22/10/23 05:06
[64]白井雪乃//◆2Mtn2A
2回(゜。゜^д^゜。゜。)
F-01K(E9LoA7uA)
22/10/23 05:07


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット