書込 最初
※福島※[転載禁止]
[1]ちかげ
(*・ω・*)暇だから作ってみた笑
SH-01H(6l05EuHw)
17/07/05 10:40
[2]ちかげ
ふぅー( ´-ω-)y‐。o○
ねぇーなんでこんなに〜暇なんだろうか〜♪
ふぁーあ。。。こんな時ゎ寝るに限るねぇー
(*・ω・*)
永遠の愛、永遠の友達、永遠の知り合いできたらいいのにねぇー(*⌒ω⌒*)

永遠って言葉嫌いよねー
SH-01H(6l05EuHw)
17/07/05 10:42
[3]ちかげ
こんにちわ\(o・ω・o)/
今日も、、、一人(*・ω・*)
慣れてる。。。
てか、暑いない、。。夏だない。、。

夏が来たなら〜思い出して〜ひと夏の冒険〜
おっと注意〜熱中症〜ぉ〜♪

お外でお仕事の人ゎ大変だなぁー
交代勤務の人も大変だなぁー

ファイト\(o・ω・o)/
SH-01H(6l05EuHw)
17/07/06 10:42
[4]ちかげ
すっかり忘れてた(*´艸`*)

毎日書こうと思ってたけど。。。
書くこともなく(照)

まぁーのんびり
\(o・○・o)/
SH-01H(6l05EuHw)
17/07/08 13:40
[5]ちかげ
くぱぁー\(o・○・o)/
地道に流行らそ(,,・艸・,,)
今日38度(。・ω・。)全国二位の福島です。

暑いときに今日から( メω-)y─━ =3ふうー
冷たい飲みものやアイス禁止しましたよ。。。

新陳代謝あげるため(。・ω・。)
暑いから保冷剤持ち歩きましょ
(*・ω・*)バイトまでお風呂入ったりなんだりしょう
SH-01H(6l05EuHw)
17/07/10 19:45
[6]佳寿
おはようございます。ここに作ったんだ(笑)長く続き増すように
P01F(7hWTGtXE)
17/07/15 06:53


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット