書込 最初
みんなカキコして足跡残そうず[転載禁止]
[1]カエ
関東チャットのみんな足跡残して下さいm(_ _)m
T003(F8pMf6AI)
15/07/07 07:23
[25]粉もん
822人 仙人に なるよね❗️(/ー ̄;)
SHV48(iATKhuMg)
20/12/17 19:25
[26]ナミ
また、くだらないこと言ってしまった。
私は世間話要員ね…そんな話誰でもできるよね。
私じゃなくてもいいよね。暇つぶしだよね、これってさ。
いつもそんな扱いだよ、いつも。
さすがにもう嫌になったわ。
iPhone(NoaoYZAs)
21/01/17 02:27
[27]ナミ
ただの思い違いだったね、そうでした(笑)
iPhone(NoaoYZAs)
21/01/19 01:31
[28]超鈍感貪欲
睡眠薬で朦朧とし安定剤で覚醒しながらしたそれは思い違いで「責任能力はあります。」
SH005(LA1XXXGw)
21/01/19 19:29
[29]超鈍感貪欲
呪い向け自惚れそこのわれの冗談半分嘘半分にしたい嫉妬と羨望それ。それも。
SH005(LA1XXXGw)
21/01/19 19:33
[30]超鈍感貪欲
はらう必要もない代償をかわりにしたのへも踏みにじった踏みにじるそこのわれ呪い向け自惚れ者。
SH005(LA1XXXGw)
21/01/19 19:46
[31]超鈍感貪欲
必要ですか?必要ありません呪い向け自惚れそこのわれ。
SH005(LA1XXXGw)
21/01/19 19:50
[32]超鈍感貪欲
それでもこれからこれからのそっちの呪い向け自惚れ者必要ですか?必要ありません。
SH005(LA1XXXGw)
21/01/19 19:52
[33]ナミ
ほんといろいろある、毎日。
iPhone(NoaoYZAs)
21/03/13 00:27
[34]ナミ
ほんといろいろある、毎日。
iPhone(NoaoYZAs)
21/04/01 00:39
[35]ナミ
うん、うん、そう、そうなの。
iPhone(NoaoYZAs)
21/04/10 00:32
[36]ナ
ふーん
iPhone(NoaoYZAs)
21/04/20 23:42
[37]ナ
5月は君の嘘
iPhone(NoaoYZAs)
21/05/01 23:24
[38]ナ
自分のことを二の次にしてきた10年。
自分のことを考えるこの先。
ギアチェンジ難しい。いろんなこと諦めてきて前みたいになれるのだろうか。
iPhone(NoaoYZAs)
21/05/16 23:14
[39]ナ
意外な人が意外な人と結婚ってありえりらかもね
iPhone(NoaoYZAs)
21/05/22 15:00
[40]ナ
本心を言ったところで信じてもらえず、伝えても伝わらないから私は本心を言うのをやめた。
適当に笑って返事していい子でいればうまくいくと思って。
だって、嫌いになってほしくなかったから。
でもそんな自分が嫌になっちゃった。
今はいちばん嫌い。
iPhone(NoaoYZAs)
21/05/31 00:32
[41]ナ
ほんとくだらねぇ、何もかも。
iPhone(NoaoYZAs)
21/06/07 18:33
[42]ナ
何で個人的な買い物に付き合わなきゃいけないんだ。昨日休みだったんだから行けばよかったのにさ。あと、自分で金出せ、こっちに請求するな。
iPhone(NoaoYZAs)
21/06/13 10:22
[43]ナ
いろいろかわいそう
iPhone(g0khFqNs)
21/09/20 00:40


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット