書込 最初
けん&あいの部屋[転載禁止]
[1]けん
おはよー。作ったよ(*^_^*)
N03D(YZbdEm8k)
15/12/23 09:51
[325]けん
お疲れ様(*^-^*)今帰ったよ総。日風が強くて寒い(>_<)暖かくしてゆっくりしてね(*^-^*)大好きだよ
N03D(YZbdEm8k)
16/02/09 18:02
[326]あい
けんちゃん♥お疲れ様♪寒かったね(>_<)暖かくしてまったりしてね:(*´////`*):けんちゃん♡風邪引いてない?あいゎ軽い風邪ひいてまぅす(笑)大好き♥
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/09 19:51
[327]けん
昼休憩だよ(*^_^*)ゆっくりしてるかな?寒いから暖かくしてね(*^_^*)あい荘蜊Dきだよ
N03D(YZbdEm8k)
16/02/10 13:09
[328]けん
今帰ったよ(*^_^*)寒い(>_<)ゆっくり出来たかな?暖かくしてね(*^_^*)大好きだよ
N03D(YZbdEm8k)
16/02/10 17:53
[329]あい
けんちゃん♥おはよー♪昨日ゎ寝てしまってカキコ出来なくてごめんね(>_<)今日ゎゆっくり休んでね♡あいゎお見舞いと買物行ってくるね:(*´////`*):大好き♥
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/11 09:28
[330]けん
おはよ(*^_^*)大丈夫だよ争ンが痛いけどね。気を付けてね荘蜊Dきだよ
N03D(YZbdEm8k)
16/02/11 10:44
[331]あい
けんちゃん♥おじやとかおかゆとか胃に優しいもん食べて早く元気なってね(^ー^)💕あんま無理しないようにね◦̈⃝❤︎
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/11 13:00
[332]けん
こんばんは(*^-^*)ありがとう曹い曹ィ粥食べたよ(*^-^*)胃に優しいし消化もいいからね(*^-^*)あい荘蜊Dきだよ綜。すね
N03D(YZbdEm8k)
16/02/11 22:33
[333]あい
けんちゃん♥おはよー♪当分の間ゎ胃を休めた方がいいからね(^^)睡眠しっかりとって無理しないようにね(*/ロ\*)♪♪今日も仕事頑張ってね◦̈⃝❤︎
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/12 08:54
[334]けん
昼休憩だよ(*^_^*)今日ラーメンだよ草刮ヤ粉飛んでるね(>_<)昼からも頑張ってね(p^-^)p大好きだよ曹い
N03D(YZbdEm8k)
16/02/12 12:57
[335]けん
こんばんは(*^-^*)今帰ったよ(*^_^*)中途半端な寒さだね。ゆっくりしてね(*^-^*)大好きだよ
N03D(YZbdEm8k)
16/02/12 17:45
[336]あい
けんちゃん♥お疲れ様ぁ(^^)こっちゎ寒いよぉ(TT)けんちゃんも気をつけなきゃだめだょ(´•ω-`) ⌒☆ゆっくりしてね♡大好き
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/12 18:23
[337]けん
こんにちは(*^-^*)今日暖かいね(*^-^*)あいも仕事で疲れて寝ちゃうんだね(*^-^*)仕事頑張ってね(p^-^)p大好きだよ曹い早i*⌒3⌒*)
N03D(YZbdEm8k)
16/02/13 11:04
[338]あい
けんちゃん♥valentineの包装でバタバタして忙しい(。・(エ)・。)ノ明日ゎピークかな(笑)けんちゃん♡体調大丈夫?ゆっくり休んでね󾬏大好き♥
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/13 18:44
[339]けん
お疲れ様(*^-^*)あい荘蝠マだね(>_<)バレンタイン頂戴(*^-^*)あい曹イ苦労様です(*^-^*)大好きだよ
N03D(YZbdEm8k)
16/02/13 20:02
[340]あい
ありがとう:*(〃∇〃)*:けんちゃん
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/14 08:57
[341]けん
あい綜d事頑張ってね(p^-^)p大好きだよ曹まり無理したらダメだよ(*^-^*)(*⌒3⌒*)曹い
N03D(YZbdEm8k)
16/02/14 10:40
[342]けん
こんばんは(*^-^*)お疲れ様(*^-^*)あい葬gかいね(*^-^*)大好きだよ曹い
N03D(YZbdEm8k)
16/02/14 18:02
[343]あい
THE★END 今までありがとう
SOL25(DA0x2P7.)
16/02/15 17:48


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット