書込 最初
古いアルバムめぐり[転載禁止]
[1]カバチ
ここになんか 残していくと 思い出になる!!! (゜∀゜;ノ)ノなるかい! ( ̄^ ̄)y-~~ なんか 残していこう(笑)
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/14 07:45
[2]カバチ
一応作ってみたものの( ̄○ ̄;) 誰も興味ないパターン(笑)

負けるな!! カバチこれにあり(・_・)エッ.. ?

あれじゃん ISSAじゃん(笑)
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/15 00:05
[3]カバチ
はて? 昨日は ねむたかった(笑) 人ってわからんよね(笑)


自分が 幼く見えたよ

どんなに 年が離れてようが 会話が成立する

なんか 勉強なるわ〜
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/15 20:56
[4]カバチ
世の中の動きってなんだろう?

ふと 言われた

答えられる人いる?

俺答えられんかったわ(笑)

世の中がわかりゃ苦労しねぇ(笑)
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/17 14:34
[5]カバチ
楽しいことばかりなら 幸せなのに(笑)

真剣に思ってる友人に一言(笑)

んなもん あるわけねぇ(笑)
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/17 14:39
[6]カバチ
おはよー ダークネスカバチです
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/18 10:35
[7]カバチ
あ 書き込み忘れ ポチした(笑)

はー 世の中の会社という 生き物よ

人を物として 扱うな綺麗ごとの裏に 汚いものばかり

世の中の 社長どもよ今の現状把握出来てるの お金の動きだけだろう

それだけで 何が残る?
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/18 10:42
[8]カバチ
金は あくまで使うもので 人間でゆうと 食料みたいなものだ

考えたら なんか そんなモノカておもったらアホらしくなる(笑)
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/18 15:33
[9]カバチ
おはよー(^∀^)ノてか 雨だし 気温もたかいね(笑)

今日も雨かな?

さて さて 仕事だ 行くぞ
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/19 06:23
[10]カバチ
おはよー(」゜□゜)」 誰もいない(爆)


昨日 社長が帰国 何故だか 期限良く みんなで 会食するといいだし


それも 社員食堂(笑)

なんだかなぁ(笑)
Premier3(ydPHgdDI)
15/03/20 10:34


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット