書込 最初
想い出[転載禁止]
[51]天邪鬼




















度が過ぎた依存は愛情じゃないんだよねきっと
依存なのか愛なのかもうぐしゃぐしゃでわかんない

最終的にはいつもキミの行いは僕のせいにしてるのにキミはそれをわかってない
発端はキミでそのせいで僕がこんなになってるのに
キミは僕じゃなく自分の護衛を1番にやるのをキミは気付いてない
原因を作ったキミがどうして僕に色々言えるの?
まずは自分の行いを正しく出来てからやっと僕に意見出来るものじゃないの?
約束を守れなかったキミが当たり前の事をしてどうして僕に感謝しろって言えるの?
1マイナスを1プラスにしてやっと0だよ
1マイナスを2プラスしてやっとありがとうだよ
iPhone(SrISgFw2)
18/12/28 21:10
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット