書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[11]明日香
ひとりごと

省48

305SH(.jlVNklc)
18/02/25 12:17
[12]明日香
つら

省40

506SH(NrVIUl6k)
18/03/29 00:55
[13]明日香
転機

省45

506SH(NrVIUl6k)
18/05/02 11:08
[14]明日香
続き

省31

506SH(NrVIUl6k)
18/05/02 11:21
[15]明日香
泣きそう

省42

506SH(NrVIUl6k)
18/05/04 02:26
[16]明日香
整理整頓

省33

506SH(NrVIUl6k)
18/05/07 09:16
[17]明日香
続き

省31

506SH(NrVIUl6k)
18/05/07 09:42
[18]明日香
昔のこと

省41

506SH(NrVIUl6k)
18/05/12 21:39
[19]明日香
続き

省49

506SH(NrVIUl6k)
18/05/12 21:52
[20]明日香
最後の日







今日は仕事ラストの出勤でした。

いろんな事があったなぁとか思いながら朝から感傷に浸り。
そしたら休みのはずのOさんが私のラストの出勤を覚えていてわざわざ連絡をくれました。

朝っぱらから泣かされるとこだったw


感傷に浸るばっかりじゃないんだよ?
私は私の道をがんばる。
負けるもんか!!って気持ちになる。
ささやかな気持ちとして皆(嫌いなやつ2人除く)のロッカーにお菓子を入れておきました。

私ねやめるその時まで嫌いなやつにまで気を遣いたくないの。ごめんなさいねw

こんな程よくつかれて特別な日は彼に話したくなる。
声が聞きたくなる。
だけど...しない。なぜなら依存してしまうから。
うざったいなぁって思われたくないから。

だってさ興味のない人のそんな話なんてふーん。あっそ。
で終わるでしょ?


すこしでも我慢してそうしてすこしずつ彼から離れる。
そうしないと辛いから。
いつも気を抜けば考えてしまう。彼と例のあの子のことを。
だけど。だ け ど!!
無理やり半ば強制みたいにしてだめだめ。って新しく受けたいとこの職場の作文を考える思考にきりかえる。

何回もう離れられなくて辛くて心の中でだれかに助けてって思ったかな。
私は私の道を。素敵になるため。彼のため誰のためでもなく自分のための人生を歩まなければ。

今はすこし私を取り巻くなにもかもから解放されたいのです
506SH(NrVIUl6k)
18/05/15 19:19
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット