書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[1]明日香









思ったときに思ったことを書く場所を別に作ってみた。
ひとり言
506SH(OzuPg.Gs)
17/12/29 12:49
[2]明日香
不器用

省29

506SH(OzuPg.Gs)
17/12/29 12:54
[3]明日香
時間あくと

省32

506SH(OzuPg.Gs)
17/12/29 17:40
[4]明日香
ついに

省35

506SH(OzuPg.Gs)
17/12/30 20:44
[5]明日香
すこし

省42

506SH(OzuPg.Gs)
17/12/30 23:15
[6]明日香
きゅ。

省36

506SH(OzuPg.Gs)
18/01/11 13:58
[7]明日香
思った

省40

506SH(OzuPg.Gs)
18/01/26 13:13
[8]明日香
きつい

省38

506SH(OzuPg.Gs)
18/02/01 19:41
[9]ゆ
今夜はありがとう
おやすみ
おだいじにね
SO-02J(wejgB9ak)
18/02/22 02:24
[10]明日香
ゆずさん







こんばんは。だいぶ腰は楽になってきました。

彼の親友ちゃんがメンヘラちゃんなのでごたごたがありちょっと精神的に落ち着かない日々です。

携帯壊れてて修理に出してるため、ラインなどアプリが使えず。
それでも彼の番号は以前教えてもらって知っているので彼に連絡して少しだけど返事をもらい様子見をしてます。


そうそう。今日で修理に出してから1週間位でなんの音沙汰もなくなので連絡してみたところ無料で直せる範囲なのでそのまま修理になってるみたい。

修理するにしてもなんにしてもせめてなにかしらの連絡くらいよこせよ!ってちょっとイライラ^^;


仕事の事は来週火曜日シフトに入っていて日常生活にはだいぶ楽に動けるようになってきたものの仕事にはまだ自信がなく。
相談した結果無理のない範囲でとりあえずでてみてまだ休むか仕事に出れそうか様子を見る事になりました。


とりあえずまだしばらくはこの携帯からになりそうです。
あ。独り言のために作ったけど連絡ツールとしてもここ活用してくださいね。

いつも彼のことやらなんやら聞いてくれてありがとーです♪
305SH(.jlVNklc)
18/02/24 22:49
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット