書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[13]明日香
転機

省45

506SH(NrVIUl6k)
18/05/02 11:08
[14]明日香
続き

省31

506SH(NrVIUl6k)
18/05/02 11:21
[15]明日香
泣きそう

省42

506SH(NrVIUl6k)
18/05/04 02:26
[16]明日香
整理整頓

省33

506SH(NrVIUl6k)
18/05/07 09:16
[17]明日香
続き

省31

506SH(NrVIUl6k)
18/05/07 09:42
[18]明日香
昔のこと

省41

506SH(NrVIUl6k)
18/05/12 21:39
[19]明日香
続き

省49

506SH(NrVIUl6k)
18/05/12 21:52
[20]明日香
最後の日

省42

506SH(NrVIUl6k)
18/05/15 19:19
[21]明日香
本音







きついです。辛いです。

だけど応援しようと思うのです。
笑ってくれてたらそれでいいって思うから。

だけどほんとのところはあのこと絡む彼をどんな気持ちでみたらいいのか未だにわかりません。


みんなみたいにあのこやあなたを叩くつもりなんてありません。
みなきゃいいのにどうしても気になって見てしまう私が悪いのもわかっています。


だけど遠く離れた私はどんな気持ちでみたらいいですか?
だめだってわかっててもどうしようもなく黒い感情がでてきてしまうのもまた事実です。

あのこのことは悪いだなんて思いません。
時には楽しいときもあります。だけど辛いときもあるんです。
これってどうしたらいいですか?


なさねばならないことも考えなければならないことも沢山沢山あるのもわかっています。
だけどボーッとしてしまうのです。


深い諦めの気持ちと頼ってしまいそうになる心と好きな気持ち、邪魔したくない依存したくないって気持ちと聴きたい、話したい、触りたいって気持ち。


私はいつからこんなに欲張りでわがままになったんでしょう。
あなたに出会って沢山のことを知りました。
あなたに出会って沢山の色んな意見を聞きました。
あなたに出会ってあそこやあなたに依存しました。
あなたに出会ってはじめて自分の為に生きようと思えました。

私の世界はとてもとても狭くて知れば知るほどにあなたが好きになって嫌なところ、だめなところまで許容するほどになりました。


私の人生を変えたのは紛れもなくあなたです。
きついです。辛いです。
嫌いになりたいです
506SH(NrVIUl6k)
18/05/20 23:24
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット