書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[23]明日香








秋は私の一番好きな季節でした。
なにが好きかというと紅葉、焼き芋ww

きれいで癒されて大好き。
私は私でやるべきことをがんばる。
いつかあの人にその先で会えたらいいなって思う私はバカなのかな?w

多くはのぞみません。でもねやっぱり私にとっての彼は偉大なんです。

よーく考えてみて思ったのは彼は彼なりに私のことを尊重して考えていてくれたことに驚きました。
私、比較的楽観思考なところがあっていやなことがあって落ち込んでも
しばらくするとじゃあどうしようって考えることができるようになっていて。

だけどいくら話しても向き合っても親友ちゃんはプラスな前向きな言葉には耳を傾けず、マイナスにばかり引っ張られていて私にはそれがわからなかった。


なんで?いつもすぐそこに救いはあるのにって。
でもしばらくして色々反省したみたい。
私の大嫌いだったあの言葉はいうのはやめたみたい。


自分のお陰だなんて大それたことはなにも思わない。
すこしずつ変わっていくといいなみんな。

私なんかただの1××××にしかすぎないのだから。
悪者にしようがなにしようが構わない。
506SH)(NrVIUl6k)
18/10/25 21:41
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット