書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[24]明日香
輪廻







がんばろうと思ってから早半年。
思った以上に色々なことにつかれていた私は随分と回復するのに時間がかかってしまいましたw

彼のこと。相変わらず眺めては会話してその繰り返し。
結果離れることはできてませんw


ふと気持ちを言葉にして送ってみようか悩むときはある。
でも文章を作っては消し作っては消し。

私の手の届くことのない遠い遠い夢みたいな人。

...たまには連絡ほしいな。
ないだろうなーってわかりきってるけどねw

だって用事も魅力もないもん。私には。

会いたいなって足りない足りないもっとみたい話したい。
ってなったときは彼はいつも『はよ恋』っていってくれてた。
それがとても好きだった。

私ね一方通行なのはいやなの。
なにか言葉を発すれば好きすぎて失うのがこわくてうざってなって切られるのがこわくてろくろく連絡もできない。

知ってるけどね。そんなことでは簡単に切ったりしないこと。
あなたと出会ったあの季節から丸1年半経ちます。

今度いくときは出会ってから2年のちょうどあの季節。

連絡はするかわからない。でもご飯くらいいってくれたらうれしいな。

それだけです
506SH)(NrVIUl6k)
18/11/14 04:07
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット