書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[25]明日香
自分







あれから
彼に連絡してみました。

久しぶりに。ほんとに久しぶり
好きだよって
たいしたことじゃなくてごめんねって。

そしたらちゃんと返事くれた。
スタンプだけど了解ですってw
うん。今はそれだけでいいかな。
あと、4月に遊びに行こうと思っていて多くは望まないのでご飯一緒してくれたらうれしいです
って送ったら
時間があえばなっていってくれた。

彼に果たしてほんとに合わせる気があるのかはわからない。

だけど私は彼を2回傷つけた。それでもちゃんと会話してくれる。
応えてくれるようになった。それだけで私のしたことからくらべたら充分贅沢なのかもしれません。


これから先恋愛関係に戻すのは茨のみちで限りなくとてつもなく時間がかかります。
それでもいいんです。例えば仮に恋愛関係になれなかったとしても普通の友達に戻れればそれでいい。

彼と出会った季節から1年半。
今まで離れても連絡とらずにいてもずっといっぱいでした。
先のことはわかりません。だけど私は今は彼しかいりません。

必要になるかもわかりません。
506SH)(NrVIUl6k)
18/11/22 23:02
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット