書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[26]明日香
自分2







私には魅力がありません。
dbでbsでbbaで
お世辞にもきれいだとかかわいくはないです。

性格もなぜか周りからは性格美人といわれますが私自身の評価は性格bsです。

とてもつまらない人間です。趣味といわれればすごく悩むし好きなものも動物くらいしかありません。
取り柄もないです。


でも卑下して嘆いているだけではなにも変わりません。
遅いかもしれないけどksmsみたいな私だけど
私は私のできることをひとつひとつ片づけて今度こそあなたに会いに行きます


振り向いてもらえなくても。
嘆くこと、悲しむことはだれにでもできるから。
悲観していても仕方ないから。

それならたった一度きりの人生。悔いなく前向きに生きたい。

その時私をちゃんとみてくれますか?
506SH)(NrVIUl6k)
18/11/22 23:17
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット