書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[27]明日香
変わりゆくもの変わったこと







平成も残りわずか。
今年はなにかときつい1年でした。

そりゃそうか私が彼のことを好きだからw
つい先日以前の職場の方とお会いしました。
友達に話したらえ、それ気まずくない?って言われたけど。
私にはちょっと気まずいの意味がよくわからずなにせ用事ででかけたら向こうの方から前にまわりこんできてめっさ笑顔で声かけられたのでw

油断して歩いてたからアホ面見られた^^;ってちょっと焦ったくらいw


そして以前の職場の末路をひたすら聞かされましたw
どうやら主任さんは支配人に一途らしく仕事に身が入らなくなり周りが愛想を尽かしてどんどんやめていってるみたい。

そして私の嫌いな人たちは出勤日数を減らされ生活がままならなくなり首に追いこまれたらしいですw
ちょっとざまああああww

以前の職場の方達別の職場に移ってるらしくお誘いを受けました。
どうやら24時間勤務らしい。
詳しく聞いてないけど私は難しいかなと思います。

そして彼のことですこし。
続きはまた別に書きます
506SH)(NrVIUl6k)
18/12/19 02:56
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット