書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[28]明日香
PART2







彼のこと。それはまたすこしずつだけど普通に話せるようになってきました。

彼がどう思ってるのかはわからないけど私にとっては小さくも大きな前進。

なにより正体を明かして話すことがずっとできないままだったから´・ω・`


今でも毎回いるのはどうなんだろうってひとりで考えすぎちゃって
2回に1回くらい顔だして話すようになりました。


ほんとはさ私のこと名前みるのもいやなくらい嫌ってると思ってたから正体を明かして完全に拒否されるのが怖かったんです。

だけど実際は全然そんなことなくてでもあの時より周りも雰囲気も全然変わっちゃったから流れにはむかってひとりだけ甘々できないからかわいいとか思ったことは大半口をつぐんでますw

なんだこいつ扱いされても困るし。

揚げ足とるの大好きで性格悪い彼なのでw
そしてどじな私はやらかすこと多いので
間違えるとすぐこれみよがしにしつこいくらいせめてくるww
軽くMのくせにやたら私には強気な彼w


とはいえそんなに現状は変わってないんです。
だけど普通に話せて絡めることがうれしい。

すこしずつまた前に進めたらなと思います。
そんな前向きなひとり言でした
506SH)(NrVIUl6k)
18/12/19 03:07
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット