書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[3]明日香
時間あくと







ふと考える。よぎる。
思えば勝手にみつけて通いつめて名前覚えてもらってすきすきっていっててあなたはそれにこたえてただけ。
終わらせるもなにも始まってすらいなかったんだって思う。


思ったんだ。私多分ここまでしたのはじめて。
口先だけって思われたくなくて側までいく!!っていって行って。

会ったらもっと好きになった。
気持ちのタガ外れた。


私はどうしたいのかな。
きっとあの件があって一度もちゃんと話していない。


いいたいこといってない。ぶつかってもない。

あなたは逃げるばっかりで。
伝わるって思った。届くって思った。

気持ち離れたらまた一からひきよせればいいって思った。

間違いだったのかな。
506SH(OzuPg.Gs)
17/12/29 17:40
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット