書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[32]明日香
続き







求職も恋愛も。
気持ちばかり焦る一方でうまくいかない。

正直つらいです。
これから私が思い描くプランはこうです。

別々の道を歩み、ひとり暮しをし家族とは母のみ連絡を取るのみにしようと思ってます。
友達はほぼ家庭優先の子持ちがほとんどで何年も会ってない子ばかりなので

今更私のことは気にかけないと思います。

最低限は私の一番大切な人母のみ。
連絡を取り孤独に生きていこうと思ってます。

彼氏とか恋愛とか友情とかお休みです。
疲れすぎました。色々ありすぎました。

私はきっと自らの命を終わらせることはしません。
だけど私がいなくても世の中はなにも変わらなく動き回ります。
それなら1人になる道を選びます。

おかしいですか?
追ってほしいわけでも探してほしいわけでもないんです。

周りの方々には時々思い出して『どうしてるかな。わからないけどどっかで生きてるだろ』
って思っててもらえればそれで充分。

願わくば忘れてください私のことを。
でもそう簡単にできることではないことはわかるから記憶を消すことって。

とりあえず鼓舞します自分を。今年は恋愛はさておき他のことをがんばります。
進めるように。笑えるように
506SH)(NrVIUl6k)
19/01/31 02:02
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット