書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[33]明日香
折り合い







自分の気持ちの中でやっとの思いで彼への気持ちに折り合いがつきそうです。

本来私は自分の身近な人や仲良くなりたい人にしか興味が湧かない人で
特になにがあったわけでもなく、ふと急に彼や彼とコラボしている子やらがどうでもよくなりました。

そこから先はまー早いw
『片想いで現在進行形で好きで辛い』〜『思い出』
に変わりつつあります。


なんの心境の変化だろう?
新しくやりとりしている方は若干1名。

相手がどうかはさておき私自身失礼ながら相手の方に『好き』だとか『付き合いたい』だとか『これからそうなりたい相手』
でもなんでもなくただただ『やりとりをしている仲の良い異性の友達』にしか思えない^^;


一度興味を失ってしまったら最後。
私が彼に自分から接触することも干渉することもないでしょう。

正直だれと付き合ってなにをしていようが好きにしたら?って状態です。

ここまでくるのに約1年11ヶ月もの月日を費やしました。
いや。長かったなーw

変わらず通知等変えていないのでやってるのを始めるとくるにはくるんですがw
さて2回に分けますか
506SH)(NrVIUl6k)
19/02/25 17:35
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット