書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[34]明日香
続き







彼の親友ちゃんと私は変わらず仲が良くて。
ただ彼と彼の親友ちゃんは私の一件でケンカに発展したこともありそこからお互いにぎくしゃくして
もう仲は戻らないと思います( ̄▽ ̄;)

彼が否定する人達はことごとく親友ちゃんと仲が良い。
こうなってくると元々合わなかったんだろうなーと思わざるを得ません。


親友ちゃんから聞いたこと。一見彼と仲良くしてるようにみえる人達は実は彼に対し理解できない所が多々あり
彼とは一線をおいてる人が多いようですw

うん。そうだろうなー。とは思う。
柔らかいと自分では言ってるものの実際は反対意見ははじめから聞く意志がないですしいわば『反対意見を聞いてあげるオレ』に心酔してるだけなので。

非常にめんどくさい相手だと思う。
私が思うことはもし、奥さんの立場なら嫌だろうなって。だって『年老いていく自分』は受け入れず『年老いて奥さんとの思い出や生き方を大事にしよう』ではなく『ババアには興味ねーからオレモテるし若い子との思い出を作ろう♪』
『奥さんの幸せ?オレが幸せだから向こうも幸せだろうよw知らねーよ』
って感じだと思います。精々捨てられんようにがんばって。
うん。彼のことはこのくらいにして。

愚痴っぽくなったwやる気はでませんがw
春先なので本格的に求職活動がんばるぞー♪
506SH)(NrVIUl6k)
19/02/25 17:49
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット