書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[35]明日香
顛末







久しぶりにきました。

私は彼それから彼の親友ちゃんとの縁を全て断ち切りました。
なぜそこに至ったのかというと事の始まりは単純に彼女が変わらないと思ったから。

端から人の意見、助言聞く気なし。なにかあると病気のせい、人のせい。
そして自分が悪くても言い訳をただひたすら連ね反省どころか逆切れ。


うん。つくづくがっかりです。そして悟りました。
あーこの先彼女はなにがあってもなにを言われても誰かや何かのせいにしてずっと生きていくんだろうなと。

だとしたなら彼女には付き合いきれないとそう思いました。
彼女と友達関係を継続するにあたって私は私の自由な時間を生活の大半犠牲にせざるを得えませんでした。

続きます
506SH(gF8nmtH.)
19/10/27 00:01
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット