書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[36]明日香
続き







そしてただのかまってちゃんなのに落ち込んで死にたいって彼女がなった時
その度間に受けて沢山泣いて伝えてぶつかってきました。

間違ったことをした時きついことをいいもしました。
しかしそれ等は全て相手の事を考えていたからした事。恩着せがましく聞こえるかもしれませんが。


そして私は相手に長い時間をかけてつきあうことで少しでも前向きに前を向いて生きてほしかったのです。
でも結果なにも変わることなく
むしろ今は彼女をかまって貢いでくれる彼等に甘やかされて貰う事が当然。正しく女王様みたいになってるのを見ました。

私が彼女の元を去って半年。
あまりにもきつい彼女の束縛、嫉妬、独占欲から解放されだいぶ楽になりました。

彼女は本当に好きな人がいるのにも関わらず言い寄ってくる相手と付き合い散々いない所で小馬鹿にした挙句振ったようです。

最近は病気の他に喫煙、過度な飲酒もしているようでますます先が思いやられそうですね。
私はもう関係ないので一切の口出しはしませんが。

やっぱりネットのあーいった人はどこか浮世離れしているようです。
働きたくがないために生活保護を受給し、日々お酒を飲み誰かの悪口や陰口をいいながら生活。

うーん。理解できない。
さよなら。私はもう二度とあなた達とは関わりません。
これからはどうぞ現実から目を背け見たくないものに蓋をしてグダグダいい自分を痛めつけながら寿命まで生きてください。

長々愚痴になりました。
ではまた
506SH(gF8nmtH.)
19/10/27 00:14
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット