書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[37]明日香
ひとりごと








年明けてから初かな?

最近なんとなく思うことがある。

私なんであの人のことあんなに好きだったんだろう?
ってw
話す機会はなくとも物事の考え方、捉え方等々聞けば聞くほど「偏見」に満ち溢れていて
とても到底理解し難い。
好きだった声も話し方も段々、段々と「うるさいなぁー;( ´ ▽ ` ꐦ);」
って感じるようになり...w

ほんとに恋って盲目なんだなぁって他人事みたいに当時を客観的に思い出すw

それはそうと巷ではコロナウイルスが大変なことになってるね。
まさか2020年が世界的にこんなに大変な年になろうとは...。
とりあえずのところ私は必要なものを無駄に買いだめせず必要な分だけ買って引きこもりつつ体調に気をつけて過ごしたいと思います。

恐らく不特定多数が野次馬精神でここ見てる人もいると思うので目に入ったそこの人も明日は我が身精神で気をつけて

突然書こうと思ったのでくだらないひとりごとだけどまた気が向けば書きにきますー
ではでは
506SH(gF8nmtH.)
20/04/16 15:09
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット