書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[38]もやもや








久しぶりにきたここ。

最近色々ともやもやする。
届いているような自惚れのような。。。


なんとなくなんとなーくね。
興味のある人がいて多分人間的な意味で
その人がどういう類の人なのかみてますw

一般的にいえば結婚していてもおかしくない歳
その人がどういう思考回路で物事をどう考えていて異性や同性に対してどういった態度をとるのかとか
知りたい事は山ほど。

わずかに接する?機会がありまず話してみたいなと思い行動してるところですw

例のここにずっと書き続けた彼と彼女は変わることがなさそうで相変わらずの日々を過ごしているようです。
なんかねー彼女に関してはがっかりしたことがあって
「彼といて幸せを感じたの♡」って前付き合ってた彼氏について幸せそうに語っていてまぁ彼女の事だから長くは続かなかったみたいで
恋愛で変わるのも幸せになるのも悪い事だとは思わない。

けど所詮それかって思ったのは確かだった気がする。
というくだらない朝方の私のひとりごと。
また気が向けばきます
506SH(gF8nmtH.)
20/06/14 04:39
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット