書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[39]明日香







あー。
最悪だああ

事の始まりは具体的になにかは伏せるけど壊れてしまい店につきあってほしい
という望みだったけど。。


例のあの人は2日あった休みの内1日は友人と遊びに行きギャンブルで自由な金を全部なくし
勝手にグロッキーになったあげく、翌日1日中朝までふて寝。

私は以前から○曜日○時に予約したからつきあってねって言ってたはずなんだけど^ ^;

電話にさえでればみてもらえるとの話だったので店頭に1人で行き店頭からかけたものの
ねてるため連絡つかず、結局なにもできずに帰ってきました。

その後もせめて開いてる時間に起きないかと思い待ってたけどあっという間に夜が暮れ気がつけば1日過ぎました。

壊れてから早くも4日目くらい経過していて不便なまま(´・ω・`)

あーあ。
最悪だなー。
なんだかどうしても嫌になってきてしまう。
優先事項ってあるじゃないですか。
無理を言ってるわけでもなんでもなく頼み事を暇な時でいいからお願いしますって言ってもその他のどうでもいいことは最優先にやるものの
頼んだことはしつこく言い続けないと中々やってくれず。

頼るだけ無駄な気がしてきた
そんな愚痴のひとりごとです笑
憂うつな気持ちからのずっと気持ちが落ち込んでます。
この状態で多方面から諸々言われるのはわかってるのでその内私壊れるんじゃないか笑

いやとっくに壊れてるのか笑
はぁ。
またきまーす
506SH(gF8nmtH.)
20/07/13 14:45
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット