書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[4]明日香
ついに







この日がきたんだなぁ。
思えばこの1ヶ月あの人はずっとあのこの事でいっぱいいっぱいだったんだろうって思う。


もう。そうかもしれないけど。
早く私の事忘れて。
憧れのあのこと会ったら私と会ったあの時の事ははるかはるか遠くに朧気に霞んじゃうんだろうなぁ。

不思議と悲しくはない。

あとで押し寄せてくるのかなw
うん。でもいいんだー。

幸せーってしてるならそれでいい。

こんなすきになったのはじめて。
すきが愛情にまでかわったのはじめて。

ここ作ったの理由あるん。
はきだしぐちなくなったから。
作ったの。声にだして気持ち整理したいのにできないから。

私の事なんか早く忘れて。微塵も。そんなことあったっけ?ってくらいに綺麗に。

でもごめん。きっと私の中のあなたはきっといつまでもいつまでも特別です。

諦め悪くてごめん
506SH(OzuPg.Gs)
17/12/30 20:44
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット